Skyタブレット修理受付・サポートセンタータブレット修理受付フォーム

このたびは修理のご依頼にあたって本サイトをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

「修理ご依頼の流れ」と「注意事項」
をご確認ください。

修理ご依頼の流れ

Step 1修理受付フォームにご入力ください。

Step 1修理受付フォームにご入力ください。

修理期間は、メーカーの修理対応状況、修理部位によって、約1~2カ月程度を要する場合があります。また、現在、世界的な電子部品の在庫不足などで修理期間に通常よりお時間がかかることがございます。

Step 2宅配便ドライバーにお引渡しください。

Step 2宅配便ドライバーにお引渡しください。

精密機器専用ボックスを持参しますので、お客様による梱包は不要です。

Step 3修理実施します。

Step 3修理実施します。

修理期間は、メーカーの修理対応状況、修理部位によって、約1~2カ月程度を要する場合があります。また、現在、世界的な電子部品の在庫不足などで修理期間に通常よりお時間がかかることがございます。

Step 4宅配便ドライバーよりご指定先にお届けします。

Step 4宅配便ドライバーよりご指定先にお届けします。

原則、WEB修理受付にてご指定いただく「お届け先」あてに機器をご返送します。

注意事項をご確認ください

以下「↓」から詳細をご確認いただき、最後の「上記すべての項目に同意します」にチェックを入れて、本フォームへ進んでください。
パスワード解除・ハードディスク初期化作業を行ってください。詳細を表示チェック済み
あらかじめお客様ご自身にてパスワード解除または初期化作業を実施いただきますようお願いします
なお、お客様による初期化作業がない場合でも、メーカーによる初期化作業が行われる場合がございます
データ消失等につきましては、いかなる場合も保証されませんので、あらかじめバックアップをとっておいてください。
修理の流れについてご確認ください。詳細を表示チェック済み
ご依頼いただいてから日程調整のうえ宅配便で修理品をお引取りに伺います。修理品のお引取り完了から、修理完了後にお手元に到着するまでに約1ヶ月~2ヶ月程度のお時間を要しております。不具合症状・メーカー側都合(修理部品の在庫・作業逼迫状況など)によって修理期間は前後しますので、予めご了承ください。
お客様負担が発生する場合がございます。詳細を表示チェック済み
地震・噴火・津波・動物や虫を起因とする不具合の場合や、物損保証を契約していない精密機器に対してメーカーによる診断結果が物損となった場合などは保証適応外となり、回収不可または、お預かりした状態のままご返却となる場合がございます。
上記の場合を含め、ご契約いただいている保証規定に応じて修理をキャンセルする必要がある場合においてメーカーによる技術診断料や運送費などのお客様負担が発生する場合があります。予めご了承ください。
回収不可、またはメーカー診断後にお預かり時の状態でご返却となる場合は別途ご連絡させていただきます。
同等品交換についてご確認ください。詳細を表示チェック済み
メーカーにて修理不可と判断される場合は、同等品を手配いたします。なお、メーカー在庫が不足している場合など、交換品のお届けまでに時間を要するケースがございますので、あらかじめご了承ください。ご不明点がございましたら、大変お手数ではございますが、タブレット修理受付サポートセンターまでお電話にてご連絡をお願いします。

上記のご注意事項について